無題・
お久しぶりです。

気がついたら前回の更新をしてから1年…

うん、早いねー

ところで、高校って思ってたよりも忙しい;

そのぶん楽しいけどね♫

14、15、16日はお祭りだ(^^♪

15日と16日行くよー!

地元の友達と会えたらいいな!!


私のこと覚えてる人はコメント下さいな☆彡
ホームステイの写真★
かなり 遅くなりました

ホームステイの写真です★

inアメリカ


繝帙・繝?繧ケ繝・う+104_convert_20110923190252[1] 郢晏ク吶・郢晢」ー郢ァ・ケ郢昴・縺・033_convert_20110913184647[1]_convert_20110923184841[1]
風景①                       風景②

郢晏ク吶・郢晢」ー郢ァ・ケ郢昴・縺・203_convert_20110913185201[1]_convert_20110923184950[1] 郢晏ク吶・郢晢」ー郢ァ・ケ郢昴・縺・107_convert_20110913184848[1]_convert_20110923185017[1]
風景③                        風景④

繝帙・繝?繧ケ繝・う+064_convert_20110923185309[1] 繝帙・繝?繧ケ繝・う+066_convert_20110923185139[1]
クロエ          ケイティ    ベル   ヘンリー             
(ホストファミリー)    (友達)     (友達) (ホストファミリー)          

繝帙・繝?繧ケ繝・う+086_convert_20110923185439[1] 郢晏ク吶・郢晢」ー郢ァ・ケ郢昴・縺・221_convert_20110913185227[1]_convert_20110923184922[1]
ジャック           右からヘンリー・クロエ・夕凪・ママ・ジャック
(ホストファミリー)                上がパパ

郢晏ク吶・郢晢」ー郢ァ・ケ郢昴・縺・132_convert_20110913185013[1]_convert_20110923184706[1] 繝帙・繝?繧ケ繝・う+235_convert_20110923190140[1]
ウォールマートで            家の中で
クロイ・夕凪・ジャック         ジャック・クロエ・夕凪・ヘンリー           

繝帙・繝?繧ケ繝・う+123_convert_20110923185542[1] 繝帙・繝?繧ケ繝・う+125_convert_20110923190026[1]
 家                          庭

繝帙・繝?繧ケ繝・う+082_convert_20110923185832[1] 繝帙・繝?繧ケ繝・う+126_convert_20110923185921[1]
クロエ・犬(レイス)                  ねこ(ピーナッツ)



すごく楽しかったしいい経験になりました♪
 




こーしん!
こんにちは 夕凪です

お久しぶりです

夏休み、更新するのすっかりサボってました(汗

で 夏休み かなりいろんな事がありました☆

ちょっと・・・いや だいぶ前の記事でアメリカに

ホームステイしたいなて書いてたじゃないですか??

(知らない人 ごめんなさい)

それで 夏休み 入る少し前くらいに面接して受かったんですよ♪

で 8月4日~8月11日にアメリカに行ってました!!

事後研修とか報告会とかあってから忙しかったんですけどね

写真はもちろんとってきたんだけどカメラでとったから

サイズが大きくてブログにのせれるか分からないんですけど

また 後日 のせるつもりです☆★

でわ 今日はここで^^

コメント
登校日
昨日は登校日だった~☆

うん、登校日とかいらないよ・・・ほんとに・・・

でも、久々に3cメンバーに会えたからいいとしよう(笑)

午前中で終わったから遊ぼうってなってそこらへんの

メンバー誘ってから遊んだ♪

公園

なぜに公園!?(笑)って思ったけど普通に楽しかった(笑)

EntryImage[1]
必死の 四葉のクローバー探し

EntryImage[3] (3) タイタニック

EntryImage[4] (3)
セルフタイマーで頑張ってみたり

EntryImage[2]
人数増やして四葉のクローバー探してみたり

結果、四葉のクローバーは見つからなかったんだけどね(笑)

まあ、楽しかったよ!w メンバーが以外なとこはつっこまないで(笑)

カラオケ★
今日は午後からカラオケに行きました~♪

今回はあたしをふくめて仲いい子5人で★

t02200367_0240040011374703639[1]

1時~6時まで歌った(笑)

でも、今日はあんまり声いたくならなかったww

あ~宿題しなきゃな・・・w

